おぃーーす!!泣くな、ハラちゃんおもれーー!!って、今?って言う人が書いてるブログスタット!


家の近所にずっと、ここはどんな店なんだ?た気になってた中華屋さんがあったんだけど、隣町に住む友達が、あそこうめーよー!ってアホな顔して言ってきたので、じゃ連れてってーんと甘えて連れてってもらいました。


言っとくけど写真はない。我輩は猫である。名前はまだない。の理論です。


で、美味しかった!って話なんだけど、書いてる途中で、どーでもいいなこの話。とか思ってしまったあたしは皆より飽き性のようです。


今は





photo:01







おしゃれなテラスでご飯を食べています。雰囲気よし。味よし。後はジョナサンが女の子だったら尚よし。






周りはカップルだらけ!からの投稿