こんにちわ。こんこんこんこんこんにちわ。


あまちゃんの最終回。なんかジワジワきたなー。すげーほっこりした。





photo:01







みんなは見たのかな?見たのかな?あのードラマのロケ地とかに行く人の気持ちが始めて分かった!今あたしすっげー行きたいもの。行かないとは思うけど。ツンデレ発生中。


あまちゃんを見てる人と朝まで語り合って勢い余ってその次の朝まで語り合いたい。愛を語るより口づけをかわそうって歌あったね?話が飛びますよーこのブログは飛びますよー。


皆様もあまちゃんを語れる人と語り合って口づけをかわしてください。



今日はFC東京ちゃんアウェイで大宮アルディージャと!キングオブコメディ今野君との代理戦争だ。じぇじぇじぇ。



ありがとー!あまちゃん!からの投稿