なんだよ。急に涼しいわね。着る服が困るわよ。またパパに買ってもらわなきゃ。


多分どこかのセレブに乗り移られて書いた文章から始まりましたけどもワカチコちゃんですよ。

昨日は神宮へスワローズの応援に行きました。スワローズ、それはあたしが小学校の頃から応援しているプロ野球チーム。そしてただいま最下位爆走中…。が、しかーし!But、明るい話題もあるよ!聞いてよ世界各国のおしゃれ番長達。バレンティンが日本記録のホームラン記録まで昨日の時点であと二本だったのよ。

SO!バレンティンのホームランが見たいのですよ!と言ってるそばから一回裏にいきなり54号飛び出したーーーーー!!!!わーーー!!!!




photo:01






あと一本で並ぶよーーー!!!!

とか言ってたのもつかの間、カレーやらソーセージやらパクパクしてたら試合は逆転され、喫煙所からテクテク帰ってくるたびに相手に点取られて、きっとこれは喫煙所にいくから点取られるんだと思い、ちゃんと見てたらそれはそれでしっかり点取られてました。なんなんだい!しっかりせーよ投手陣!





多分優しいんだな。うむ。



来年こそは。からの投稿