ほっとくとブログって書かなくなるよねー。脳内で思った事を勝手に更新してくれるブログを始めたいです。

どこかの頭のイイ人!おねげーします!


人力舎SONIC2013(勝手に名前をつけている)来てくれた方ありがとうございました。




photo:01






photo:02






初日の感じ。金曜日までやってるお。



何かココ最近海だらけだっのですよ。山口県のSOUNDWAVEと言うフェスにお呼ばれしてネタとDJをやったのですが、山に囲まれた中、ちょー綺麗な海。半端ねぇー!!もちろん海入ったよ!焼けたよ!


んで、次の日朝一で帰って来て、プライベートで海に行く約束してたので、それの集合が帰って来てすぐの11時。我ながらスケジュールがタイト過ぎてゲボはきかけましたが、カバンの中身だけ交換して我が家とは数分でおさらばして海へ。

遊びに遊んで、夜軽く飲んで帰りましょうか?と、近所のいつもの居酒屋行ったら、ジョナサンが飲んでて、そこからかれこれ合流し約6時間の飲み会に。


簡単に二日間の説明をすると


朝一で山口へ⇨日中お仕事⇨夜打ち上げで朝まで⇨朝5:30に迎えがくる⇨朝7:40の飛行機で山口を飛び立つ⇨なんだかんだで10:30我が家着⇨11:00から海へ⇨遊びに遊んで20:00に近所の居酒屋へ⇨20:05ジョナサンに合う⇨2:00飲み終了。


さよなら人類。また来年!




まだ生きているよからの投稿