猛暑の中皆様ご苦労様です。猛暑と言うのはなんと言うか…あちぃーっす!


このクソ暑い中、最近ちゃんと走れてなかったので8キロほどジョギングしてきやした。走ってる最中何度か、今僕は一体なにをしているんだろう?体が勝手に動いているけど脳の思考はほとんど止まってましたね。猛暑ジョグ恐るべし。




photo:01






Tシャツが汗で重い。揺れる重い。


8.8に友達のバンドのハカイハヤブサが渋谷のvisonで年一イベントをやりまして、あっしはMCをやってきやした。



この日はオーヴァーグラウンド・アコースティック・アンダーグラウンドで出演してた、いつもお世話になってるTOSHI-LOW先生に朝まで絡まれたりもしましたが、わたしは元気です。

ライブ後には、奥様のりょうさんにも絡まれたりもしましたが、あたしは元気です。でも、ビールおごってくれた。こんな底辺の人間にも優しい女優さん。




photo:03







ダイブもしたよ。いぇーい!メガネを舞台に置いてやったのでここで謝るね。ごめんねハカイハちゃん。






もー暑いの飽きた人からの投稿