こんばんわ!仕事から帰って来てシャワー浴びたらチョーーーーーーー気持ち良かったんですケド。でも、ボディーソープなくなったの忘れてて、シャンプーで体洗ったよ。そんなバナナ!


収録終わってNHKショップ寄って家に3時過ぎに帰ってきてシャワー浴びたら気持ち過ぎて、いままで寝てしまった!変な時間に寝るってのはこの事を言うんだな!まだ眠い。でもここで寝てしまったら夜ぜってぇー寝れないの知ってるんだ。もう大人だから。だからブログをしたためているんだ。


NHKショップ?と思った皆様に答えを発表しようと思いますよ。買ったんだよあれをさ。あれって言ったらあれだよね。




photo:01






GMT6Tシャツとアメ横女学園Tシャツ!


あぁ、いつ着るんだねそれを?と思うだろーよ。あたしだってそー思っているよ。ケドな、ケドな、買わなきゃこの初期衝動は止められなかったんだよ。前回あまちゃん展にいった時、このTシャツは売り切れで8/9入荷と書かれてたのを見てから、この初期衝動は止まらなかったんだよ。


あたしはどこに向かっているんだろう?


そんな子が22時~TOKYO MX『FC TOKYO魂』出てるので見てね☆


明日はアウェイで多摩川クラシコですが、あたすはSUMMER SONICに出演の為行けねーです。サマソニくる方はワカチコちゃんもよろしくね!







喜屋武ちゃんの紫と迷った人からの投稿