はいこんにちわ。こんにちわ。こんにち…わー!


今日は何の日ですか?はい、考えてください。どーぞどーぞ色々お調べになってください。何の日でしょ?8/2と言えば?チクタクチクタク。





シンキングタイムしゅーりょー!って事で、答えは?



ジョナサンの誕生日の一日前でしたー。わー当たった人いるかな?多分いないね。ってか、ぜってーいないね。魂の収録じゃなかったらあたしも知らなかったしね。普通の8/2だったよ。夏だな~の8/2だったよね。8/2DAYONEでしたよね。




photo:01







はい。収録終わりでハイオメデトー。なぜあたしは裸なのか?それは着替えてる最中に始まりおったからです。


礼央君の歌でハッピバースデーして、ワカチコちゃんがドリアにろうそくをさし、一平さんが…じぇじぇ!ドリア!?




後ね




photo:02






懲りずに出ましたよ。東海編!買ってごらんよおっかさん。おっかさーーん!!



異様に眠い人からの投稿