ジメジメジメジメジメジメ。もージメ飽きた。


はいさー。今日は後輩の鬼ヶ島の和田の結婚式でした。和田の結婚と言えばあたしは、見届け人の欄に名前を書いたわけですが、未だにナゼの嵐を巻き起こしています。


んで、テーブルの名前の所また本名じゃなく、ゆってぃ様。Oi!!!本名で書けぃ。苗字はゆっか?名前がてぃなのか?ちなみに担当マネージャーの結婚式でもゆってぃ様だった。人力舎はあたしの本名を知らないのだろうか?事務所が怖い。


んで、あたしもスピーチしてその後が鬼ヶ島の残りのメンバー。残りの二人の鬼ヶ島の残二ヶ島がやったのですが、野田がペロッペロでとってもアンニュイな事件が起こりまして、サーっと風が吹き抜けました。

それでは思い出写真館。




photo:03





社長と残二ヶ島親族に謝る。




photo:02






野田新郎新婦に土下座。




photo:04






ナゼか和田も新婦に土下座。


とってもハッピーな式でした!おめでとう!土下座島の和田!



iPhoneからの投稿