こんちわー。最近もっともビックリしたのは、ハードコアやパンクロックが大好きな友達(37歳)が、LINEで突如、俺はぱるる推しと言ってきたことです。ぱるる恐るべし。


昨日はジョナサンと群馬にロケに行きました。ちなみにジョナサンをぱるる的に言うと、ジョジョジョなのかな?ぱるるってどーやってつけたあだ名なんだ?


で、群馬はジョジョジョの地元な訳で、ってー事はと、ジョジョジョの実家に始めておじゃましました。お母さんが、『ゆってぃ~やっと会えたね~』と綺麗な日本語で、ミポリンが出会った時風に迎えてくれ、お父さんは日本語よりも英語多目の、NOVA的な感じで会話でしましたよ。


何か、本当に外国でしたよ。どでかい犬いるし。食われるかと思いましたが、かなり人なつっこくてワシャワシャしてたら道に出てってジョジョジョが車で引きそうになってました。さすがジョジョジョ。


ってか、ここまでジョジョジョって書いてきたけど、ジョジョジョって何だ。


で、帰りにお土産もらった。



photo:01





お母さん手作りのチリビーンズ!ヤバイ絶対美味いよ!我が家に来た人はしばらく本場のチリビーンズ食べれるぜ。



iPhoneからの投稿