さて、過去の展示会での自分との戦いをちょっと前に書きましたが、まだまだ過去との戦いは続いているのです。

佐川先輩は突然やってきて、過去の自分との戦いの戦利品を渡し、お金を持って疾風のように去って行きます。佐川先輩は容赦ないです。


今回は、SMACK ENGINEERからコート



photo:01





そしてCRIMIEからVネックとUネックのシャツが



photo:02





あたしはVネックを見つけると、展示会と言う展示会でチェックしてしまうと言う病気なので、我が家には封も開けてないVネックのシャツが30着くらいあります。そのうちwe are Vネックと言うアイドルグループをプロデュースしたいと思います。


そして、きっとまた佐川先輩はやってくるでしょう。我が家のポストにはクロネコ大和兄貴の足跡も発見しました。過去との戦いは始まったばかりです。

と、書いてるこの間にも春物の展示会のお誘いが友達のお店からドンドン来ております。



えっと…助けてください。


水曜日来てね。


2012/11/14(水)
プロダクション人力舎presents

「ゆってぃとゆかいな仲間たちvol.2 ~ゆってぃと外国人とギャル~」
前代未聞の組み合わせの予測不能なトー

クライブ、まさかの第二弾!!

ゲストに、手相占いでもおなじみの島田秀平さんを迎え、三人の運勢、相性も占ってもらっちゃいます!
果たして三人とこのライブの行く末は・・・!?


【出演】
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
ジョナサン・シガー(MX「5時に夢中!」黒船特派員 フジテレビ「ノンストップ!」マガジンハンター)
川端かなこ(A-LIGHT 「egg」モデル)

【ゲスト】
島田秀平(ホリプロコム)

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

open18:30/start19:30

前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

※前売券はローソンチケットにて10/14より発売!!(Lコー

ド:39852)





iPhoneからの投稿