電車に乗ったらカラテカの入江君に会いました。マサイ族の知り合いが講演会をやるから見に行くと言ってました。マサイ族の知り合い??マ、サ、イ、ぞ、く、、。うん。飲み込んだ。


昨日はポコポコ大作戦と言うライブに出ました。その帰りに後輩とご飯がてらお茶してたんですが、後輩が、

Twitterのアイコンをカッケーのにしたい!

と、駄々をこね出したので、よし、いっちょこの、偽篠山紀信ことワカチコ紀信がプロデュースしてやろーじゃねぇかと一肌脱ぎました。ちなみにヘアヌードはありません。

※ご期待した方へ

お店で突然ヘアーの方の撮影をし出したら、捕まる前に、ワカチコって男のヘアー好きの変態ちゃんだったんだね。と思われてただでさえ少ない仕事が減りますので、その辺はすいません。


ではその辺を踏まえてどーぞ。



photo:01





photo:02





photo:03





あたしはやり遂げました。後輩のイシクラノオノの小野ちゃん。又の名を、宇都宮から出て来た餃子君を、見事なまでに雰囲気勝ちにしたてあげました。


ちなみに、コレを本当にアイコンにしてたら、必死か!と突っ込んでやってください。


また来年。


こちらも必死です。来てね!

2012/11/14(水)
プロダクション人力舎presents

「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)~ゆってぃと外人とギャル~」

●ゆってぃと外国人とギャル、前代未聞の組み合わせの予測不能なトークライブ、まさかの第二弾!!

【出演】
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
ジョナサン・シガー(MX「5時に夢中!」黒船特派員 フジテレビ「ノンストップ!」マガジンハンター)
川端かなこ(A-LIGHT 「egg」モデル)

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

※前売券はローソンチケットにて10/14より発売!!(Lコー ド:39852)

iPhoneからの投稿