もう冬なのかな?寒いもんね、冬って事にしましょう。

冬と言えば、展示会で注文した冬服達が佐川先輩経由でドシドシやって来ます。



photo:01





CRIMIEからシャツが。



photo:02





photo:03





EGO TRI PPINGからコートとカウチンが。


イイなーなんて思うんですが、コレが急にやって来て、◯万円です!と言われるわけです。山賊かーー!!!!!

何ヶ月前かの展示会での自分を、マジかよお前!と、疑う時期がやって来てます。その時の自分は未来のあたし、ガンバ!と思ってチェックしてるわけですから、過去vs未来のあたしの戦いですね。


まだまだコレからドシドシ過去の自分と戦う事になります。


皆さん応援してください。


こちらも応援してください。

2012/11/14(水)
プロダクション人力舎presents

「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)~ゆってぃと外人とギャル~」

●ゆってぃと外国人とギャル、前代未聞の組み合わせの予測不能なトークライブ、まさかの第二弾!!

【出演】
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
ジョナサン・シガー(MX「5時に夢中!」黒船特派員 フジテレビ「ノンストップ!」マガジンハンター)
川端かなこ(A-LIGHT 「egg」モデル)

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

※前売券はローソンチケットにて10/14より発売!!(Lコー ド:39852)



iPhoneからの投稿