金曜日に駒沢公園のラーメンショーにイッテキマシタヨ。カタカナ多いし、過去を振り返るブログレッツゴー!!!


ラーメンショーって言うのは、ラーメンのフェスみたいなものなんですが、事前にラーメンチケットを購入してラーメンをチケットと引き換えるみたいなシステムなんです。

去年は三杯食いました。今年は四杯行くべよ、と二年連続一緒に行った、いけだてつや君(巨漢)と豪語してたんですが、チケット買う寸前で三杯チケットにしようかな?とつぶやくと、池ちゃん(巨漢)が、ヒョッてんすか??四杯チケットじゃないんすか?ヒョッてんすか??がちヒョッってんすか??と連呼するので池ちゃん(巨漢)の挑発に乗り、四杯チケットをいやいや購入。巨漢はアグレッシブだ。


ここであたしが、スゲーこと考えた!味がアッサリから攻めた方がいいんじゃね?と池ちゃんに提案すると、結構な人数の人が考えそうな提案ありがとうございます!とスルッと流されました。


一杯目は塩味



photo:01





二杯目は醤油味



photo:02





急に、あたしとラーメンと言うタイトルの写真になります。

三杯目は徳島ラーメン



photo:03





そしてラストは大人気錦のラーメン



photo:04





分かりますよ。ラーメンよりもピンクのパーカーに目が行く、と言う失態を犯した写真を連投したことを。

しかし、あたしは悔やんでいません。むしろ無事四杯食べたと言うより、ピンク鮮やかだね~と言う、印象で終わりたいと思います。


来年は三杯でいいです。



来てよね!楽しいよ!カオスで!


11/14(水) 「ゆってぃと外人とギャル~」ゆってぃ、ジョナサン、川端かなこ*会場・お問い合わせ新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556) 18:30/19:30
前¥1500/当¥1800(共に飲食別)
ローソンチケット(Lコー ド:39852)






iPhoneからの投稿