こんばんわー。今日は寒いね。


今日は1万5千円分も帽子を買ってしまった。皆様も経験あると思いますが、エンジンかかるといっちまぇってなりますよね?そんなエンジンを止める薬を処方して欲しいです。早目に。強めに。


photo:01





飛行機って何かカッコ良くない?飛行機になりたーい!とは思わねーか。でかいもんね。そーゆー問題じゃないか。急に空飛んじゃうもんね。そーゆー問題でもないか。羽田か成田に住まなきゃいけないもんね。そーゆー問題でもないか。

ってことは、住むとこ自由で、小さくて、急に飛ばなければ飛行機になってもイイってことなのか?


男のロマンは深いぜ坂本龍馬殿。



さて、アルミホイルと外人とギャルがトークライブやりますよ。なんと第二弾!!!前回もカオスでしたが、仲良くなったのでさらにカオスになる予感です。絶対に来るべきっす。どんぞお願いします。


2012/11/14(水)
プロダクション人力舎presents

「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)~ゆってぃと外人とギャル~」

●ゆってぃと外国人とギャル、前代未聞の組み合わせの予測不能なトークライブ、まさかの第二弾!!

【出演】
ゆってぃ(プロダクション人力舎)
ジョナサン・シガー(MX「5時に夢中!」黒船特派員 フジテレビ「ノンストップ!」マガジンハンター)
川端かなこ(A-LIGHT 「egg」モデル)

【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)

※前売券はローソンチケットにて10/14より発売!!(Lコー ド:39852)




iPhoneからの投稿