代表戦前にブログを書きましょう。そーれ!


昨日はスペースシャワーTVの熊枠見てくれた方ありがとうございます。カクカク動いてたかな?

終わってからMCの村田のシゲちゃんと、中目で飯食うか、と、中目をフラフラ歩いてると、インスタントジョンソンのすぎちゃんに会い、またフラフラ歩いてると、PENICILLINのHAKUEIさんに会い、次はシゲの知り合いの方に会い、そんな事してたら、中目を過ぎ、神泉を過ぎ、渋谷に着きました。


謎のウォーキング。


しかし、あたし達はその間ずっとファミレスに集う女子高生の如く、くっちゃべってたのであっという間だったと言うワープを使いました。途中に二度ほどスーパー銭湯イカネ?と言う、女子高生には出て来ない発想の発言は飛び出しましたが。

30代のおじさん達その後お店に入って、アルコールなしで二時間くっちゃべりましたよ。

まだまだ心とお口は10代前半。4649!


またお世話になりたいスペースシャワーTV。



photo:01





スペースシャワーのそばには



photo:02





俺達のウェンディーズもあるんだぜ。



iPhoneからの投稿