こんちわぁー。BBQしたい。けど、主催するのは嫌だめんどくさい。


昨日の夜は久々にいっちょやってやんよ!!あ~んコラっっ。と、料理長ワカチコ約半年ぶりにボンタン履いて登場いたしました。

クックパッド見ながら、ふんふふ~ん♬なににしようかしら~♬とお尻フリフリしてたんですが、こりゃー買い物行って決めた方がお尻フリフリしなくてすむぞ、って事で、俺達の肉のハナマサへGO。

あたしを肉のハナマサリスペクト大使に選んで欲しいくらいハナマサっ子です。



まずはトマトだね。なんでかって?食いたいからだーーーー!!にゃーーーー!!



お肉コーナー行ったらやばいの発見。生姜焼き用のお肉が安くなっとる。これっきゃねぇ!と、指を鳴らし生姜焼きに決定。お肉とトマトともやしと余計なもんをたくさん買って、ふらふら~とTSUTAYAで雑誌とONE PIECEの最新刊も買って、お家でクックパッド。


どーなることかと思いましたが、正直…引くほど美味しくで来ましたよ。ご飯が進む君どころか、次男のビールも進む君も来日。

しかぁーーーーしっ!!肝心の邪神、いや写真撮り忘れました。


あはぁ~~
だはぁ~~


でも、マジで作ったんだよ?嘘じゃないぜ?信じてくれよな?美味しく食べたんだから。



photo:01





※注意 写真は見本です。



iPhoneからの投稿