毎日毎日天気がイイと気分もイイですね。チャーハン食べたい。


昨日は新日本プロレスを見に行きましたよ。そして何と試合前に100年に1人の方とお会いさせてもらいました。



photo:01





棚橋選手!!

あたしが子供のような体の薄っぺらさですが、それは棚橋選手の筋肉が超合金のようなゴツさだからです。何より厚さがすげぇーんですよ。こんな厚いステーキ出て来たら噛みきれんと文句言うレベルですから。

試合の方もかなーり堪能。ってか、棚橋選手筆頭に皆華がある。あたしも華欲しい。華どこかに落ちてないか?華ショップあったら教えてください。渋谷付近で希望です。


最後に二人で



photo:02





ワカチコいただきました。が、棚橋選手筋肉で脇しまらず。



筋肉のない三人がお送りする。


2012/5/29(火)
「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)」【出演】ゆってぃジョナサン・シガー川端かなこ【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556) http://www.loftprj.co.jp/naked/
18:30/19:30¥1500/¥1800


あっ、ジョナサンはチョイとごついです。



iPhoneからの投稿