日曜日ダネ。日曜日だお。


昨日は横浜国立大学の学園祭にお邪魔しましたよ。



photo:02





どん。

横浜国立大学。名前の響きだけで緊張感マキシマムオーバードライブ。だって横浜!国立!大学!なんて単語は長谷川!アーリア!ジャスール!みたいに天空人が使う単語ですよ。


しかもネタやる場所が野外フェスの会場のようで、あたしは半分山に向かいながらネタをやりましたよ。ヤマチコ。皆さんのノリの良さもあり、あたしは小一時間いる勢いでした。あっぶねぇぜ。


その後は浦和戦の味スタへ。色々ロケしていざ試合。何かすんげぇー試合を見た気かした。引き分けだったけど、胸揺さぶられる試合だったのです。ぷるんぷるん。しっかし浦和には勝てない…ひょぇーーー。



photo:03





やっぱしゴール裏はたのひぃ。

試合後一杯だけと言いながらジョナサンと三時間程飲みました。試合後の一杯はりーむー。


こちらも一杯じゃりーむーでしょう。

2012/5/29(火)
「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)」【出演】ゆってぃジョナサン・シガー川端かなこ【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556) http://www.loftprj.co.jp/naked/
18:30/19:30¥1500/¥1800