おはよう!おはよう!

もちろん、『FC TOKYO魂』『おはよう!ジャンジャカランド』見てくれたよね?先立ってありがとう!


昨日のヨルダンに(あっ夜ね)見るとハッピーラッキーピエロになれるバンドのフロンティアバックヤードの単独を見て来ました。バンドだから単独って言わないのかな?ピン?一組?ワンマン?ワカチコ?



photo:01





己が楽しまなきゃ見てる人も楽しめないよねって事を再認識させてもらいました。何でもコレ大事よね。週に1回は誰かにそれを耳元で囁いて欲しい。出来れば石原さとみちゃん希望。


打ち上げ会場に向かって歩いてたハズなのに気付いたらツネさんと違う所で飲んでました。しかもやたらシャレオツな所で。何だったんだあのミステリーは。向田邦子だな。


では横浜へと学祭に出演して来やす。


ちなみに当日券はあるので安心して来てください。



2012/5/29(火)
「ゆってぃとゆかいな仲間たち(仮)」【出演】ゆってぃジョナサン・シガー川端かなこ【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556) http://www.loftprj.co.jp/naked/
18:30/19:30¥1500/¥1800


イェーイ☆


iPhoneからの投稿