でぃーす。でぃーす。何だか春はねみぃーすね。ねみぃー時は寝たいっすね。


毎週金曜日はレギュラーの【FC TOKYO魂】の収録があるんですが、大体共演者のこの人がMXまで乗せて行ってくれます。



photo:01





ジョナサン。そうジョナサン。

何でか?理由は簡単です。道を挟んで家が目の前だからです。

ジョナサンが北海道からお土産を送ってくれた時、手渡しでよくね?送料かなりかかってますよ。と思ったり、じゃ家行くね!と、言われた20秒後にはピンポン鳴って支度が全く間に合わなかったり、待ち合わせてもないのにコンビニで会って、何かぎこちない挨拶したりと、家が近いと沢山のワンダフルな出来事が起きますので、家が近い人には注意してください。後クマにも。


ちなみに、ジョナサンが新レギュラーになったフジテレビの朝の番組【ノンストップ】チェックして見てください。バナナマン設楽さんに媚び売りながらマガジンウォッチャーとして、月~水の中継で出てますよ~。

緊張で目泳いでますけど
( ●≧艸≦)ぷぷぷ




iPhoneからの投稿