さてさてほほー。

昨日の最終秘密特訓の体のバッキハキ感をほぐす為、走るか!と、5キロランしたらありえないくらいバッキバキになってます。ほぐれないのね。


それと、明日のトークライブは22時~22時半には終わると思われます。ゼヒご参考にしてくだされ。

んで、今月号のZipperに載ってる模様です。あたしを載せるなんてZipperさんもかなりの冒険家です。その気持ちを汲み取って皆様ゼヒ買っておくんなまし。


あたしは今日ワタナベプロ主催の芸人音楽ライブになんとDJとして参加して来ました。超新塾やらロッチ、我が家、ハライチのクレイジーラッツも出てて、異常に盛り上がっておりました。音楽ってのは凄いですね。



photo:01





超新塾の皆さん。何だかすごいことになってんぞ。


さて明日ですよ。まだ取り置きチケットやってますよ。コメントに名前と人数を。


2012/3/28(水)
プロダクション人力舎presents
ゆってぃトークライブvol.13「しゃべるアルミホイル」
好評開催中のピン芸人ゆってぃによるトークライブ第13弾!!
【出演】ゆってぃ、あないかずひさ、和田(鬼ヶ島)
【ゲスト】飯塚悟志(東京03)角田晃広(東京03)
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/19より発売!!(Lコード:
39721)


まってるよ。



iPhoneからの投稿