おばんどすえ。

最近おじぃの様な生活をしています。12時には眠くなってしまい、朝遅くとも9時には目が覚めます。この前はついに、11時に寝ると言う行為を達成しました。このまま行くと夕方に寝て夜中1時に起きる漁師生活に入りそうです。


さて今夜は虎の穴と呼ぶ【あたしだけ勝手に】場所で、とある番組の収録に向けての秘密特訓初日です。収録まで6日間も秘密特訓の日があります。虎の穴で本物の虎になれる様乗り切りたいです。


そして28日のトークライブのゲスト決まりました。


ゆってぃトークライブvol.13「しゃべるアルミホイル」
2012/3/28(水)
プロダクション人力舎presents
ゆってぃトークライブvol.13「しゃべるアルミホイル」
好評開催中のピン芸人ゆってぃによるトークライブ第13弾!!
【出演】ゆってぃ、あないかずひさ、和田(鬼ヶ島)
【ゲスト】飯塚悟志(東京03)角田晃広(東京03)
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/19より発売!!(Lコード:
39721)



なんとも楽しそうなメンバーだね。豊本さんはレギュラーの生放送の為お休みです。


photo:01



来てくれないとすねますよ。


iPhoneからの投稿