こんにちわ。どーですか?元気ですか?

TBSで特番の打ち合わせ終わりまして、夜Jリーグトークライブなので一回帰宅してるワカチコ侍です。


昨日シャレオツなカフェで何を食ってたんだ?見せない気か?見せろ見せろえぇじゃないか!えぇじゃないか!


とコメントくれた方が一揆を起こしたので写真を載せますね。



photo:01





ご覧の甘そうなパンケーキです。コメント一揆の皆様お静まりください。甘そうなパンケーキです。


その後、シャレオツカフェで約3時間程お茶をした後、皆で原宿の【龍の子】と言う、中華料理屋さんに行きました所、我々は全く知らずに入ったのですが、陳健一さんのお弟子さんがやってる知る人ぞ知る有名な中華料理屋さんで、そこでとんでもねぇ事が起きました。



photo:02





蒸し鶏の何か美味いやつ。


んで、麻婆やら、エビチリやら、水餃子やら食ってたら、突然あたし達の席に、知らないオジちゃんが大仁田厚バリにお酒片手に乱入して来ました。



おじ 『美味いか~?』

僕ら 【…お、おいしいっす…】

おじ 『よーし!おごりだ好きなもん飲め!』

僕ら 【んっ?…で、でも…】

おじ 『いーよ遠慮しないで。好きなもん飲みな。俺ここの社長だし』

僕ら 【まじですか…?】

おじ 『うそじゃないよ!はい名刺』



大仁田厚は社長さん件、噂の弟子の方でした。そっからは、焼酎のボトルが出て来て、紹興酒のボトル出て来て、後は社長と一緒にカーニバル。閉店時間一時間もオーバーで。


相当あたし達はひもじそうな顔をしていたのでしょう。なぜだか気に入られ


『俺がいる時なら、何人来ても何食っても全部で三千円でやったるよ!俺は嘘つかないから!』


神の様な方でした。これから原宿でのご飯は神の店に行きます。



photo:03





社長さんとあたし。



iPhoneからの投稿