どもども

新年をハッピーに過ごしてますか?


27日にジムおさめして6日にジムはじめしました


約10日間食って飲んでの狂い咲きだったので、体重増加のウェートアップも狂い咲きを覚悟してたのですが


何とミラクルのちょっと体重落ちててひきました。。人間の構造が分かりません。教えて偉い人。



そんな狂い咲きの中、平均年齢35歳程の男六人で、『モテキ』を見に行きました。前の日の夜中に誘われ、待ち合わせ場所に着いて一言目


【何で男だらけで、何でモテキで、何でこのメンバーなんですか?何で?何で?】


質問は湯水のように溢れて来ます。


他平均年齢35歳の五人の返しは口を揃えて

【俺も聞きたい。それは誰にも分からない】

さすがお正月!


謎を抱え、見終わった後は、勿論!全員モテキに突入しました。モテる気持ちでいっぱいなので、帰りの韓国料理屋さんでは、長澤まさみさん、仲里依紗さん、麻生久美子さん、この三人を平均年齢35歳の男六人で取り合いました


ちなみにはあたしは、仲里依紗さん!『モテキ』の仲里依紗さん可愛すぎでフェロモンぷんぷんです



photo:01





さぁ!あたし達にモテキをくれ!



iPhoneからの投稿