おっコメント読んでたら

新世界より読んでる方が

そうそうちょっと読んだだけでハマりますよね

マジすぐ持ってかれる


んで昨日、日本代表頑張った

あたしは清武スタメンかしらと思ってたけど

長谷部トップ下でびっくし

勝てた試合だったかな?

でもアウェイで勝ち点取ったのはデカイぜ

アゲぽよ~


ってかアゲぽよのぽよってなんだろ?

響きなのかな

知ってます?


世の中むづかしい事ばかり

やれやれだぜ

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ



こんな方がいましたよ



photo:02





確かに日本代表かもしれない


アゲぽよのぽよはなんだ

と言う疑問と共においとまします



Q.使ってるボディソープは?

何か安い詰め替え用のやつです(笑)とりあえず安いやつ!


iPhoneからの投稿