こにゃにゃちわ

ちーわー


実は数日前にもロケで広島に行ったのですが

昨日はまたもや広島で収録だったので


【また広島でお仕事だうっしっしっ前回はカープソースを買ったようっしっしっ】


と奇声をあげてると

台風のバカのお陰で

広島着いて1時間後に収録中止になり

特に何もせず東京に帰ると言う

朝6時から夜22時まで移動とエッチな話し

のみの一日を過ごさせてもらいました

エッチな話しは暇を弄ばない


そんな中

読み切りました



photo:01





新世界より

全3部作


何か久々にキターーーって感じっす

すげー面白かったっす

人間が呪力を使える千年後の世界の話なんですが

街に裏があったり格差があったり抗争があったりと

読んでて深いので入って行っちゃう本です


以上

小説結構読むんだぜアピールでした



Q.タバコ吸いますか?吸う異性はどう思いますか?

吸いますよ~。吸う異性は平気です。やめれば?とも思わないです。でも歩きタバコとかする人は、お尻ぺんぺんです。















iPhoneからの投稿