ブログ書いてたら全部消えた

地獄だ

頑張れあたし


5日にロッキンジャパンへと

遊びに行って来ました

雨降るとか言われてたけど



photo:01





ピーカンじゃまいか


FBY見てたらライブ中にチャーべさん近寄って来て

看板屋渡すぞー



photo:02





と魔法を唱えられ

看板屋さんとしてお邪魔しました



photo:03





飛び跳ねるあたし


緊張で朝食べたドーナッツが

リバーサイドホテルしかけましたが

ステージ袖のスタッフさんの

お仕事増やす事になるので

大人の対応でまぬがれましたが

ステージにiPhone落として帰って来て

スタッフさんのお仕事増やすと言う

まさかのサヨナラ勝ちを演出しました


前の日にJ-WAVEでこゆい時間を共にした

BAWDIESのROY君とも12時間ぶりに再会したり

直太朗君とも会えたり

素晴らしい夏の日の2011でした



photo:05





イェイ



Q.つけ麺の良さは?

んーなんだろ?んーそー言われるとなんだろ?おいしい!


iPhoneからの投稿