何だか

NESMITHとあたしが友達なのが

不思議みたいですね

まあたしも不思議ですが


昨日はCCレモンホールにて『笑顔の力』

来てくれた方ありがとーございます

その後J-WAVEにて

BAWDIESのROYさんのラジペディアに

出させてもらいまして

生放送聞いてくれた方ありがとーございます


何にせよ一日長かった

そして芸人に囲まれて生きた一日でした



photo:01





50TA


コーヒーおごってもらいました

ついでにご飯もと言ったら

笑われながら、それは今度でしょ!

とわけの分からない返事が帰ってきました

ありがとう僕らの50TA



photo:02





AMEMIYA


J-WAVEであたしの前のゲストでした

ナゼか彼は

引越しの仕方を聞いて来ました

クロネコっすか?電話するんすか?

いつするもんなんですか?

大体分かるだろ

引越しも始めましたするのかな


ってか芸人だけど歌う人達は

何かがおかしい


昨日帰って来たのが夜中3時

起きたの朝5時

半端ない眠い中

茨城はひたちなかで楽しんで来ます



Q.今年の一押しジュースは?

去年はマンゴージュース、今年は家でアイスカフェオレを作るのにはまってます。



iPhoneからの投稿