おっす!

梅雨嫌い!


昨日は

このブログで

行きつけにしたいから

行きつけになって来たでおなじみ



photo:01





香港麺新記で晩ごはん

店内はいつジャッキーチェンが出て来ても

おかしくない程香港です

麺は香港麺なので

細いのにコシありまくりまくりすてぃ

とにかく好き全て好き

わー


んで食い終わったら

これまたブログではおなじみ

東京03飯塚さんから

『いつものとこいるけど』

とメールが来たのでいつものところへ

するとテーブルに昭和の人が居ました



photo:02





氷売りのおじさんかな

おじさんはおごってくれました

氷売りのおじさんありがとー


飯塚さんにも近所なので

香港麺新記勧めてたら行ったらしく

大絶賛してました

香港麺新記末恐ろしいぜ

あいやー


Q.おぎやはぎのファンでおぎやはぎの出るイベント行きたいので教えて下さい


全く分からんです。人力舎に電話して聞くと言う選択網はなかったかな?それは嫌なのかしら?でも一番早いぜ何よりも誰よりもおぎやはぎよりも。



iPhoneからの投稿