雨だったり晴れだったり

一体どーしたいんだ

困る


今日は異常にマネージャーからメールが来る日だ

マネージャーと付き合ってるわけじゃないので

『昼にパスタ食べたけどちょ~美味しかった』

的なやり取りはしないので全部仕事の事なのだけど

しかも男だし


そう言えば前に

マネージャーが彼女に送るメールを

間違ってあたしに送って来た時は


今日この人に晩御飯を作って好きだよ

と言い返さなきゃいかんのか

ついにここまで来たか


と思い献立を考えながら途方に暮れたもんです

ちなみにその時の献立は

マーボーナスでした


後うちのマネージャーは

学生時代バリバリのパンクスで

モヒカンだったらしいです



photo:01





全くそんな風に見えない


いつかご飯作って好きだよと言ってあげよう



Q.好きな人がブログやってて毎回コメントしたらストーカーと思われますか?

思わないんじゃなかしら?ブログコメントラブしちゃいなさい。



iPhoneからの投稿