名古屋コミニケーションアート専門学校の

学園祭にお邪魔してきました

かーなりテンション高くて

大盛り上がりでわっしょい祭りでした

明日にでもまた行きたい


昨晩は新木場のagehaに

今日朝からだったと言うのに

夜遊びしに行って来ました

夜遊び夜遊び響きがエロス



photo:01





市川兄貴とMASTERLOWちーむ


プールサイドで雨にうたれる



photo:02





あたしとTGMX先生


そして行ってくるぜと



photo:03





ダイノジ大地さん

出て来いと言われ

ダイノジのDJに1曲参加


楽しそうでしょ

夜遊びたまらんちん


Q.何泳ぎが得意ですか?

クロールと平泳ぎの両刀使いです。




iPhoneからの投稿