花粉症なんだか風邪なんだか

分からないあたしですよ


学生さんは卒業シーズンですか

コメントに学生時代の思い出は?

なんて来てますけど

あたしの思い出は何でしょうね


あたしあんまり知られてないですが

堀越高校卒なんですが

あっ別に芸能コースとかじゃないっすよ

たまたま入っただけなんですが

この世界に入ったキッカケになった

元相方さんに会ったのもそこですからね

その誘って来た張本人

ラッパーになっちゃいましたけども

あたしが残っちゃいましたけども


当時2人で学園祭で漫才もやりましたねぇ

しょーもない内輪ネタでウケちゃって

調子に乗ってこの世界に入って来て

その誘って来た張本人

ラッパーになっちゃいましたけども

あたしが残っちゃいましたけども


その相方さんと学校サボって

スワローズの日本シリーズ見に行ったりしましたね

相方さんって

その誘って来た張本人

ラッパーになっちゃいましたけども

あたしが残っちゃいましたけども



えっとこれ無限ループですか?

誰かリピートボタン押しました?



まっ学生時代の思い出はいっぱいありますが

書くと3年位かかるので

死ぬ間際にでもトークライブで話しますね


卒業する方社会に出たら辛いかもですが

若手芸人よりはマシですから

芸人は生活出来るまでは地獄の一丁目なので

それよりマシだと思って頑張って下さい

大学行く方は大学生活を謳歌して下さい

そして制作会社に入った暁には

あたしを使って下さい



photo:01





いぇい☆


2011/3/21(月)春分の日

プロダクション人力舎presents
ゆってぃトークライブvol.8
「しゃべるアルミホイル」

【出演】ゆってぃ、あないかずひさ、和田(鬼ヶ島)
【ゲスト】あり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/21より発売!!(Lコード:37039)

:0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約http://l-tike.com (PC・携帯共通)
店頭購入   :ローソン店内Loppiで直接購入できます。



Q.小さい頃なりたかった職業は?

白バイのお兄さんです。なぜだか白バイあの時の自分に小一時間聞きたいです。



iPhoneからの投稿