今日もデート日和の

快晴でございますね


昨日は

Jリーグ開幕~J2だって気にしない~

でございました

我がFC東京さんもサガン鳥栖相手に

去年のデジャブかな?と言う

めいっぱい怪しげな試合で



photo:01





勝ちました

あのね開幕戦ですから

まぁ勝ちゃぁいーんですよ

どんな勝ち方でも知らない間に

ちょー勝ち点取ってねぇ!?

ハンパなくねぇ!?

どう計算してもそんなに取れなくねぇ!?

とシーズン終了にはなってれば


見に行って帰って来て

家でスカパーで他の試合見まくり大会

スカパーヤバイ

スカパー週末ヤバイ

スカパー地獄

スカパーになりたい


そして今日は

真昼間っから後楽園ホールに

全日本プロレスを見に

しかも初の1人観戦

緊張してそわそわしてたら

東京ダイナマイトの二郎さんに会って

やったぜ2人観戦

その後は両国国技館に

橋本真也の息子橋本大地のデビュー戦

ZERO1を見に来ております


プロレスはしご


週末をスポーツで謳歌しております

皆様の週末はどうでしたか

それじゃまた来週も見てくれよな



2011/3/21(月)春分の日

プロダクション人力舎presents
ゆってぃトークライブvol.8
「しゃべるアルミホイル」

【出演】ゆってぃ、あないかずひさ、和田(鬼ヶ島)
【ゲスト】あり?!
【会場・お問い合わせ】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
open18:30/start19:30
前売¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて2/21より発売!!(Lコード:37039)

:0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約http://l-tike.com (PC・携帯共通)
店頭購入   :ローソン店内Loppiで直接購入できます。


ゲスト決まりました

響の小林君が1人でやってきます

説明しますと響の響じゃない方です



Q.楽器は弾けますか?

ギターとベースを少々。後は小学校からずっとピアノを習っておりました。うふふ。



iPhoneからの投稿