いやー

とにかくニッポンおめでとうですね

李のあのボレー

チャンピオンズリーグ決勝のジダンのボレー

みたいだったなぁ

長友から李の元FC東京ホットライン

とにかくおめでとーです

あがった



話は変わりますが

人の物を盗むってのは

本当に最悪な事です


銭形『くそー一足遅かったかルパンめ』

クラリス『いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです』

銭形『いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。』

クラリス『はい』


こんな

ルパン三世カリオストロの城

みたいな事はほとんどありません


超新塾のリーダーイーグルさんが

盗まれたのは自転車

水色のピストンバイク

改造費合わせて10万以上かかったようです

こんな残念な事はありません

皆さん見かけたらご一報を

とは言ってもどんな感じのか

分からないと思うので写真です



photo:01





こんな感じです

こんな感じでリーダーは乗ってました

盗まれたので若干顔はさみしげですが

乗ってる時は笑顔だったと思います

見つけたらご一報を


ちなみに

同じピストンバイクに乗っていて

盗まれてない人はこんな笑顔で乗っています



photo:02





楽しそうです

リーダーとの表情が全く違います

ただ背筋がななめ45°ですね

リーダーにもこの笑顔を取り戻しましょう



Q.すきな野菜

んーもやし?もやしって野菜よね?



iPhoneからの投稿