おつかれちん


やっばい

やばい

あたしスキニーのジーパンを2本購入

やっばい

やばい

すでにお気に入り

買った瞬間に

『はいて帰りたいんですが』

発言飛び出しましたよ

なかなか言わないこの発言

『前の車追って下さい』

並のこの発言

はいてたパンツはどーしますかと言われ

危なく店員さんに

あげますと言いかけました

てめーのはいてきたパンツへの思い出

捨てかけました

まっ思い出特に無いんですけどね


おほほほほ

おほほほほ

おほほほほ

笑い疲れたのでもういいですか?


それではそのスキニー



photo:01





ナゼ下からか

と言う疑問にお答えしますね

足を少しでも長く見せたい聞きたい歌いたい

それでは今宵はスキニーを抱いて寝ます


Q.カラオケの18番は?

TOKIOのLOVE YOU ONLYですかね?後は高田純次さん兵藤ゆきさんのCHANCE心ときめいてですね。皆さん知ってますかね?




iPhoneからの投稿