どーもー

どーもどーもー

挨拶バンザイ


映画って本当にいいもんですね

突如どーしたと思われるでしょうが

映画って本当にいいもんですね

ま、見てきたよって事を

言いたいだけなんですが



photo:01





KICK ASS


いやぁ騙された

コメディかと思いきや

後半流れ変わるでやんの

突如シリアスにマイナーチェンジ


ちょいとタランティーノ風味で

単純にカッコいい映画です

見て良かった


映画を見ると感受性が豊かになると言いますが

映画好きのあたしは

感受性豊かになってるんだろうか

知りたい

感受性図り機はどこに売ってるかな

感受性専門学校はどこにあるかな

ドラゴンボールを集めたら

感受性豊かになったか聞こう

そしてそんな事に使ってもったいねぇと思おう


それでは

さいならさいならさいなら


今日は

ゆってぃSxLのそれゆけ!パジャマパーティー

ですよ

見方はインフォメーションに乗っとります

ぜひ見て下さい



Q.街で声掛けられるのは迷惑?

時と場合を考えて頂ければ、迷惑じゃないんでじゃんじゃん来て下さい。




iPhoneからの投稿