こんちわ

こんばんわ


昨日はですね

プロレスファンの初詣に行って来ました

そうです



photo:03





1.4新日本プロレス東京ドーム

いや闘強導夢

グレートムタ

いや愚零闘武多


そんな初詣に

プロレスと言えば健介ファミリー

と言う知識しかない

鬼ヶ島の和田ちゃんと行って来ました

そんな2人の席は



photo:04





ちょー前

つよめーに前


しかし残念ながら

健介ファミリーは出ておらず

約14試合を和田ちゃんは

あたしの説明を聞きながら

ウーロン杯を飲んで過ごす

と言う時間に当てており

全てはウーロン杯におまかせ

方式をとっておりました


そんな

人生はウーロン杯に身を任せる

を豪語する彼に

見終わった後感想を聞くと


あー酔っ払ったー

ションベンしてー

税金って嫌ですね


見事プの字も出て来ない

ウーロン杯を恨みかけましたが

すぐに


あっ飯伏と小島がお気に入りになりました


良かった

やるじゃないかウーロン杯

ウーロン杯は裏切らない

ウーロン杯恋して死にたい



Q.モバゲーのブログはもうやらないのですか

何かお仕事で始めたので正直分からんです




iPhoneからの投稿