こんちわぁ

大量の荷物を持って

満員電車に乗ったら

肩が引きちぎれるかと思ったよ


カズさんの奥様の三浦りさこさんと

ご一緒したのですが

半端ないきれかったっす

友達のお母さんだったら

毎日遊びに行く勢いです

言ってる事がもいきーですね

重々承知しておりんす


その後一緒だった



photo:03





アンガールズの田中君

なんか分からないけど

カエルみたいだ

どこがと言われてもどこと言えないけど

カエルみたいだ

もう完全に雰囲気で物を言ってるが

カエルみたいだ

KA.E.RU


最近ですね

あたしはこちらのDVDを買いまして



photo:02





DRAGON GATEプロレス


見ながら完全に自分も強くなった気でいます

ま、現実は

夢の中でさえ喧嘩に負けてますが

へたれぶっこきまくってますが


でも毎日見ながら

うっしゃかひゃっしゃかして

将来プロレスラーになろうかな

と言う夢を見ています


どーだい大人になれない大人って

怖い物知らずだぜ


ただのダメな大人と言わないで

あはーん



photo:04





ねルフィ

ルフィは大人じゃないね


ONE PIECE60巻が

つーよーめーにやばすです



iPhoneからの投稿