こんばんわっしょい

もっかいわっしょい


さてさて

今日はU字工事の事務所

アミーパークライブに出演して来ました

今日は久々に

ワカチコ以外のネタをやったので

緊張するかな?

と思ったけど

全く平常心でした


平常心すぎやしないか?

と自分に問いかけましたが

だからなんだてめー

と自分に言い返されまして

自分に言われた言葉で

キレかけました


多重人格者のブログみたいですが

みたいなだけなんで安心して下さい


新鮮で楽しかったので

色々やってこっと



photo:01





ゲストで一緒だった

弾丸ジャッキーのオラキオ


なんで嫌そうな顔なんだ

いつものギンギラ着てないから

知らない人だと思われてるのかな

顔なげーなーと思われてるのかな

なーがーめー

つーよーめー


帰りハンバーグ食べて

写真撮ったけど



photo:02





なんかグロくない?

なんでだ

ハンバーグってこんなグロくないよね

あたしが食ってるのは違う物だったのか?

じっちゃんの名にかけて

誰か解明してください

そして

あたしに本物のハンバーグを

食べさせて下さい


iPhoneからの投稿