どぅもこんちわ

人類みな仲良くやってますか


こないだ

村上春樹さんの

『羊をめぐる冒険』

を読み終えた所

3部作の3部作目だと言う驚愕の事実を知り

自分自身に脳天瓦割を食らわした

お話をしましたが

ついに

ついに

ファイナリー

1作目2作目を読みました



photo:01





『風の歌を聴け』

『1973年のピンボール』


3→1→2→3

と言う

4-1-2-6のハトヤの番号みたいな

サッカーのシステム的な

変則的な読み方で読み終えました


いやー

この青春3部作最高ですね

と声高らかにうたってた所

実は

『ダンスダンスダンス』

を入れて4部作疑惑が出て来ました

あたしは一体いつ

この部作地獄から抜け出すのでしょう

最終的に

実は76部作くらいあるんじゃないか?

と震えております



iPhoneからの投稿