なんだか

風邪が治った気がするよ

調子に乗ってぶり返し祭りが

始まったらごめんなさい


最近ちょい風邪気味だったってのもありまして

夜は家にいたんですよ

なので取り憑かれたよーに

毎晩何かしらの映画を見てます



ちなみに昨日は

『暗くなるまで待って』

『追い詰められて』

『運命じゃない人』

の3本立て


一昨日は

『デストラップ』

『K20』

の2本立て


その前の日が

『キサラギ』

『THE WAVE』

の2本立て


洋画邦画過去に見たもの関係なく見てます

映画は好きなのですが

ちょっと止まりません

取り憑かれてます

次の日仕事でも朝まで見てます

TSUTAYAさんにお邪魔しまくってます

誰か助けて下さい


で途中の休憩で

取り溜めしてあるテレビ番組を見てるので

基本テレビの前のソファーに座ってます

ソファーから動かない妖怪です

誰か動かして下さい



最近夜はこんなですが

前後しますが土曜日にライブを見に行ったのです



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010101622360000.jpg



コレ!

最高でした!



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010101622150000.jpg



仲良くしてもらってます

RAZORS EDGEのケンジさんとあたし



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010101701060000.jpg



友達のバンドHAKAIHAYABUSAと

COKEHEAD HIPSTERSのKOMATSUさんKOBAさんと

VISIONの偉い方とあたし

この日の渋谷は楽しかった最高だった!


打ち上げ終わって皆さんと別れてから

夜中にネスミスから電話来て

最近寝てないし明日もあるからって断ろうとしたら

ちょっとでいいから来てよ~

つって行ったら結局朝まで寝てないのに半袖でキャッキャッ飲んで

帰ったら体がダルいななんて思って

次の日風邪気味になって…

んっ…?

あれ…?って事は…

風邪引いたの…って…


そんな訳ないよねネス君(笑)



そんな風邪も治って来た

ゆってぃトークライブ

10/28@新宿ネイキッドロフト

前売り発売してるよ!来てね!