はーい

岡山に向かってますぜ


ってか秋にサイフ買うのダメなの?

マジか!?

捨てようかな

捨てて拾うかな

捨てて隠しといて冬に拾おうかな


ちなみにサイフはGUCCIです

初めてそんなん買ったもんで

買う時手がぷるぷる震えてたのは

言うまでもないです

ってか

GUCCIを捨てて隠して冬に拾うのは怖過ぎる

だから使う

秋に買っても使う

大丈夫!あたし気持ちは真夏の少年だから

解決!


ってな感じでやってますけども

昨日は仲良しの素敵なお兄さん方

FRONTIAR BACKYARD

のライブを代官山UNITへ

見学わっしょいしてきました



photo:01





半端ない盛り上がり

タガミさんライブ中足つってたけど

終って楽屋で

運動しなきゃいかんね

と悔やんでおりました

しかしそんな事も含めて

かっこ良かったなぁ

音楽ってステキね


お笑いってステキねって言われるように

頑張ろう

そして運動しようと

ばいなら



iPhoneからの投稿