落ち着いたので

ペンを取りました

別に何があった訳じゃないけど

ぐふふふふ


で、あたくし

26日~28日まで台湾にロケに行っておりました

それはそれは楽しい旅でしたよ

仕事なのに旅って言っちゃったよ


えっとほとんど食ってました

小龍包、火鍋、四川料理、ラーメン

パラダイスと7,8回言った気がしますね


ニューヨークタイムズにも紹介された



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



小龍包ちゃん

正直ビビりました

なんせうめーんだよ

うめーって4.5回言った気がしますね


そして美味すぎて止まらない



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010092720500000.jpg




火鍋ちゃん

大竹マネが永遠食ってました

腹がいっぱいだと言いながら永遠と

正直狂ったのかな?と思いましたけど

ほっときました


食ったら食ったで時々



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



マッサージを受ける

仕事ですか?と言う位のロケでしたね

毎日こんなロケしたいわ


こちらの方10月13日NTVイメ×ドキにて

見れますんでどぞどぞ


んでもってバランサーズVの

PV出来上がりました



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-DSCF1028.jpg



あたし

元モーニング娘。よっすぃーの横で

必死こいて踊ってます

曲も浅倉大介さんプロデュースで素晴らしいっす

ゼヒHPでPV見てみて下さい


今宵はアメトーーク出ております

昔のあたしが見れますぜ

アメトーーク眼球を2個お使いくださいませ

ご主人様