さてと

アメリカから帰って来て

ブログをサボり放題さぼった結果

このブログは

雑草が生い茂り

ゴミがポイ捨てされていませんか?


あんた明日辺りブログ書くって言ったじゃない

と怒り心頭のナイススタイルなギャル達

実はあたし

アメリカに行ったブログを

心を込めて

愛を込めて花束を(surper fly)

アルジャーノンに花束を(素晴らしい小説)

書き上げた所

一瞬にして全て消えると言う

地獄の一丁目を彷徨いまして

メンタルの方が

ポキィーっと音を立てて崩れ落ちまして

完全に現実逃避と言う

手段を取らせて頂きました

それはそれは大変楽でございました


という訳で

アメリカでの出来事


●入国審査で捕まる

●ロケしてた場所がアメリカでBEST5に入る治安の悪い街だとスタッフごと後々知る

●どーりでポリスが大人数ついて回っていた

●肉を見たくなくなる

●コンビニで売ってるスタバの缶のデカさにひく


こちらの5本を想像してお楽しみ下さい

きっと10月のトークライブで話しますんで

えがったら


そして先週今週と

ピラメキーノ見てくれた方ありがとね


ではこれから

北海道に泊まりロケです

ってかアメリカから

ほとんど家にいれてないっす

誰かしばらく住んでていーっすよ

(アンハサウェイか木口亜矢ちゃん希望)


今が耐え時と約3ヶ月程思っている訳ですが

FC東京は

どうしましょうね?

困ったね


iPhoneからの投稿