毎日暑い日が続きますが

夏バテなどしてないですか?

ご飯はちゃんと食べていますか?

たまには実家の私達にも顔を


あっ実家のお母さんからの手紙みたいの

書いちゃった


ちょい前に

飲み友達から


『ツアーやるから見に来てよ~』


なんてお誘いを受けました


飲み友達のくせに

何だかオシャレなお誘いじゃないの


『前の車追って下さい!』

くらい言ってみたいセリフ


ツアー日程をもらってマネージャーに確認した所

全部仕事入ってるんでこの日しか無理

と言われた場所が


新潟!NIIGATA!膝型!


東京近郊じゃないし

米美味いし

アルビレックスだし

オーマイガッ


しかしいつもただ飲んでるだけなので

本当にEXILEの人なのかどうかも定かではなかったので

せっかくだから見に行って来ました


うん新潟ビックスワン入った瞬間

そんな考えを持った事を土下座しよーとしたよね

半端ねぇ人人人人人入人人

(途中人の間に間違った字が入ってます)

そんでとんでもない盛り上がり


席がとんでもなく良い席で

踊ってる飲み友達に手を振ったら

指さして来た

もうそんなんされたら大声で呼ぶよね名前を

飛び跳ねちゃったからね


終わった後メール来て


『完全に席分かってたから!途中疲れて座ったでしょ?』


どこまで見えてるんですか

5万人位いるんすよ

鼻くそほじってなくて良かったよ


結果飲み友達のネスミスは凄い人でした

でもメールでクダラナイ事言って来たので

飲み友達と言う現実に戻れました

あのメールがなかったら今頃


ネスミス様ありがたき幸せでした

こんなダメな人間ですがこれからも

私くしめと遊んで下さい


とメールを打つ所でした



色々言っちゃうとネタバレ?的な事になっちゃうんで

行く方は楽しんで来て下さい

本当に楽しかったしカッコ良かったです

どんだけ楽しかったかと言うと



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



こんな感じです

グッズいっぱい