FC東京アゥエイで3-1で勝利!

イエィイエィ

大黒移籍初ゴール

入れた瞬間サポーターの所来たのは

なんか嬉しかったん

いいぞいいぞこの調子


夏だ夏だ~とんがろう~と~んが~ろう~



そして土曜日

仲良くしてもらってるバンド

CUBISMO GRAFICO FIVE

のツアー最終日遊び行って来ました

最高だった

男、いや男塾並の

漢を感じたライブでした


ライブ終了後



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



ドラムのツネさんと

ベースのゲーシー事シゲさん


良い顔してますねー

疲れきってますねー

なんで撮ってんだよって顔してますねー

ツネさんは後かたずけが遅くて

ゲーシーに怒られてました

幼稚園児か


そしてライブを見て終わった瞬間から

楽屋では

BRAHMANトシロウさんの子供vsあたしが開戦


まー男の子だから元気ね

1時間くらい対決してたかな?

対決って言っても一方的に

タンクトップかまれて帽子取られてメガネ隠されて

お尻丸出しにされただけですが


しっかし体力底なし

マラソン走らせたら一生走ってますよ

こっちなんか汗だくになって

ちょっと痩せたんじゃねーかな?

くらい思ったもんね


置き換えダイエット

炭水化物抜きダイエット

そんなのより子供ダイエットですよ

痩せますよ本当に

その代わり自分のタイミングで終われませんけど

エンドレスですけど



2人共白のタンクトップ着て楽屋で走り回ってた結果

それを見てたTGMX先生の名言


『夏休みだな』


ぼくの夏休み


帰ってからトシロウさんからメールが来て

写メ付きでメール来て

『おやすみだって』と

可愛すぎるでしょ

なんで子供ってあんな無邪気なんだ

無邪気欲しい

ドラゴンボール集めて叫ぼうかな?

ギャルのパンティおくれ!

急にオッサンなう



全てが終わった朝方のチャーベさん



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010072505070000.jpg



そりゃ疲れますよね

CG5の皆さんお疲れさまでした