はいども

前回言い訳ブログを書いた

あたしだぜ


日曜日から今日まで

人力舎のメンバーで

四国ツアーに行ってきました

愛媛と香川来てくれた方ありがとー


2泊3日で睡眠時間

約5時間

夜どんだけ飲んでるんだと

なんなら行く前の日も

朝7時起きなのに4時まで

矢作さん飯塚さん和田と飲んでたので

3日で8時間

いつからあたしの生活は

NO BEER NO LIFE

になったのだろう?

酒と人力舎の3日間

と言う小説を書く勢いだ

言っておくけど

勢いだけで書きはしやせん

講談社の方すいません


こんな事書いてますが

舞台の方は勿論

楽しくしっかりやらせて頂きました

なかなか皆で集まる事はないから

楽しいだけなんです

うれしい楽しい大好きなんです

ドリカム状態なんです

ベースを高く持つんです



今回のツアーは

全組のツアーTシャツが販売されました



エレファントジョン



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



ラバーガール



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



キングオブコメディ



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



あっTシャツ紹介の途中ですが

アンジャッシュさんだけ

撮り忘れちゃってないです

先に言っておきますね

苦情は嫌いです



続けまーす

ドランクドラゴン



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



あたし



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



北陽



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



東京03



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



おぎやはぎ



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



アンタッチャブルザキヤマさん



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



打ち上げで飯待ちの

ザキヤマさん



$ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



さーどれが良かったでしょうか?

現場以外で買えるのかは

謎です

じっちゃんの名にかけても謎は究明しません

あしからず


楽しく愛媛&香川を回らせて頂きました

ありがとー