眠いですか?

はい!眠いです


バランサーズファイブ

凄いニュースになってますね

よっすぃーのお陰です

よっすぃーに着いて行こう



ここ最近実は

パリスヒルトンに

なってました


仲良くしてもらってる

洋服屋さん

MOBSTYLEの10周年パーティーが

3DAYSでありまして

仲良くしてもらってる方だらけ

だったので

3日間に渡って

仕事終っては行く

仕事終っては行く

来ないのか?と呼ばれては行く

寝てたら電話が来ては行く

の繰り返しをしてました


この3日間思いました

パリスヒルトンも楽じゃないですね

パリスヒルトン頑張れ



photo:01





10FEETのたくまさんと

アクセサリーブランド

GARNIの社長アニー


2日目は

仕事終わりに

BRAHMANのトシロウさんから



『BRAHMANのセットリスト1曲目ゆってぃって書いちゃったから』

はい?

『ゆってぃ次第で俺らやる曲決まるから』

いやいや、ちょっと

『だから前説頼むわ~』



と言うムチャ振りの電話が来て

断れる訳もなく

仕事後に急いで駆けつけ

急遽BRAHMANのライブ前に

前説をやる事に


正直ゲボリンタンする程

緊張しました


それを聞いた

この日もう一つの出演バンド

あたしの飲み友達事

FRONTIER BACKYARD

のTGMXさんが


『俺らもやってよ』


大人達は怖いです


仲良くしてもらってるので

勿論断れる訳もなく

FBYの前説も急遽する事に



photo:03





ゲボリンタン寸前のあたしを

心のよりどころ

チャーべさんが励ましてくれるの図


FBYにはライブ中

TGMX先生にステージにも呼ばれ

1曲丸々参加させてもらいました

ありがとうございました


そして

最終日は

これまたよくしてもらってる

いつも元気な

LOW IQ 01先輩



photo:04





DOLCEのボーカルつかささんと共に


番外編

こんな沢山のバンドマンの方々と

仲良くなったきっかけの方

10年以上のお付き合いになる



photo:05





ツネさん

長年お世話になってます

あたしのバンダナ巻いてますけど

ワカチコブログ載せてよ

ってナゼか乗りたがって

この写真撮りましたが

凄いドラマーなんです


とにかく

MOBSTYLE10周年

おめでとうございます



photo:06





トシさーん

シャッチョサーン



iPhoneからの投稿