こにゃにゃちわ


今更ながら

矢沢永吉の

『時間よ止まれ』

は名曲過ぎる

絶対聞いて欲しい



昨日は

取材の後に

文化放送のラジオ

『芸人リポーター選手権』

にて2時間半の生放送を

やってまいりました


終わった後に


『ご近所チームでご飯行くっぺよ』

「そうすっぺ」

『オラうんめーメシが食いてえズラ』

「んだんだ」


と、時代錯誤の会話の末

ご近所物語の

福田萌ちゃんと

椿姫彩菜ちゃんと

ご近所物語でもないのに

行きたそうな顔してた

くじらさんと

にぎりめしをほうばりに

行って来ました


そして

一つ大発見がありました


椿姫彩菜ちゃんは

最強に面白い

いい意味で

完全にイカれておりんす


初めてご飯食べたのに

萌ちゃん帰ってからも

2時間程飲み直しましたからね


今まで知らなかったあたしは

人生を損してました

神様ごめんなさい


椿姫彩菜ファンクラブを

自主的に立ち上げ

月1で彩菜ちゃんと会合を開き

イカレ丸出しトークを

聞くことに決めました

耐えらる自信はありませんが


そんなイカレた人



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010060403100001.jpg



彩菜氏の昨日の名言


『私の家ちゃんとトイレばらばらですから』



そして

今日は収録でこの人と

対決してきました



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-2010060415040000.jpg



この人も

イカレてます