あっども

1日サボったぜ

へいべいびー


昨晩

エハラマサヒロに


『赤ちゃん見に来たらえーやないですか!』


と言う

何だか腑に落ちない

お誘いを頂き

エハラ邸まで

行きますです~と

えっこらえっこら

行ってきました


行ったら行ったで


『まぁ兄さんまちなはれ』


と山ほど

タコヤキを焼き始め

山ほど食わされました


もー食えん

これ以上食ったら

第23代タコヤキボーイ

になっちまう

と言うタコヤキ幕末時に

オリラジあっちゃんが来て


『僕腹減ってるんで一緒に食いましょうよ!いいんですか?食べちゃいますよ?』


とタコヤキ地獄の

お誘いをさらに受け

なぜだかさらに食し

晴れて

第23代タコヤキボーイに

なりました

今後の活動に

ご期待ください


タコヤキを食い過ぎて

タコヤキを恨んだのは

初めての気持ちでした

タコヤキさん

ごめんなさい


こんなにブログで

タコヤキって書いたの

初めてだな


タコヤキの付け合わせで

出てきたソーセージのが

あたしは食べたかった

第37代ソーセージボーイ

になりたかった

うーん

人生はつくづくだ



ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba-??.jpg



ベイビー

抱っこさせてもらいました

可愛かったなぁ

借りようと思ったけど

貸してくれませんでした